カメ DE show in 大阪

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ KDS大阪 ~2009~  □

2009KDS大阪 開催前日

以前ブログにアップしていたデータがないのでうろ覚えになりますが
2009年の様子もアップしておきたいと思います。
初めて起こしになる方の参考になればと思います。


中崎町のギャラリーピチクリさんにて2009年のKDS大阪は開催されました。


東京とはちょっと違って、一人暮らしのワンルームくらいの小さいお部屋でしたが、
カメグッズ満載の楽しい空間でした♪

開催方法も『完全委託』で行ったので
金曜日、カメ友達のケメさんとaiko&母の母さんに手伝ってもらってディスプレイしました。
(2010は個別会計方式です)

昼からやっていたのに、日が傾いてしまいました(笑)
作家さんの頑張りに感謝です!


全体はこんな感じでした。
200906261.jpg

200906262.jpg

200906263.jpg




バッグや衣類のコーナー
200906264.jpg



置物系のコーナー
200906265.jpg

200906266.jpg


文具のコーナー
200906267.jpg


アクセサリーのコーナー
200906268.jpg


→ 「KDS大阪 ~2009~ 」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/06/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kdsosaka.blog107.fc2.com/tb.php/16-0e539ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
 
