カメ DE show in 大阪

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ KDS大阪 ~2010~ □

KDS終了いたしました

8/29 minimini カメ DE show in 大阪
でした~。



2010083006.jpg


onneaさんブース
2010083008.jpg


Beads178さんブース
2010083007.jpg


kuuさんブース
2010083004.jpg


Akoproductionさんブース
201008300.jpg


あしだかよさんブース
201008300.gif


日本ウミガメ協会さんブース
2010083015.jpg


shopkameさんブース
2010083011.jpg


こぼうず屋さんブース
2010083010.jpg


しのらんどさんブース
2010083009.jpg

かめ・かめ博物館さんブース
2010083020.jpg


カメロク屋さんブース
2010083019.jpg


カメランドさんブース
2010083018.jpg

piyopiyobrandさんブース
2010083017.jpg

かめの湯さんブース
2010083016.jpg

むかめ工房さんブース
2010083012.jpg

ふわもこ屋&委託ブース
2010083013.jpg


自分の準備が終わった方から他のブースさんの見学。
2010083005.jpg
作家参加やスタッフ参加、迷っている方がありましたら次回は是非。
物色も兼ねられますよ(笑)


11時開場です。
今回は20人弱開場前にお並びいただきました。

そして、あっという間に
2010083003.jpg

2010083002.jpg
人でいっぱいに。

エアコンが効かないほどの暑さでした。

13時ごろいったんお客さんが少なくなって、1時間くらいしたらまたちょっと多くなってきましたが
15時ごろからは完全にまったりモードに。

17時に閉会した後は、同じ会場で引き続き打上。

ピザを取りましたが
Beads178さんからは、函館のお土産のクッキー
ともさんからはうみがめクッキー
カメの湯さんからはご自身が作られた無農薬プチトマト
あしだかよさんから holoholoさんちのクッキー
を差し入れにいただき、なんとも豪華な打上になりました。
差し入れ、ありがとうございました。

会場が使えるのは20時までなので、20時ちょっと前に簡単に片づけをして
今度こそ閉会となりました。


当日の大変な暑さの中、足をお運びいただいたお客様、
この日のためにこつこつと作品を作って持ってきてくださった作家様
委託ブース、事務局を手伝ってくださった務川さんとケメさん
そして、大阪開催にあたって、いつもこまごまとした相談に乗っていただいている本家主催者のyukattiさん
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、イベントを開催することもできましたし、無事終えることもでき、感謝でいっぱいです。


また次回開催する時は是非ご参加いただければ嬉しいです。
これからも本家はもちろん、大阪カメDEshowもどうぞよろしくお願いいたします。


11/3は浅草橋で本家KDSが開催されます。
大阪とは会場の規模もお客さんの数も格段に違う、大きいイベントです。
ご興味のある方は是非!
大阪では見られないようなカメグッズにも出会えますよ~。




→ 「KDS大阪 ~2010~」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/08/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kdsosaka.blog107.fc2.com/tb.php/51-157c1542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
 
