カメ DE show in 大阪

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

KDS名古屋 開催決定!

旧年中はKDSを盛り上げていただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


そろそろKDS大阪もあれこれ決めないといけないな~と思っていたら

KDS名古屋の開催が決定いたしました!

開催日  平成23年3月27日(日)
開催時間 午前11時~5時まで(4時半には撤収作業開始)
開催場所 名古屋港水族館隣の商業施設JETTY WEST2階


詳しくはKDS名古屋のページをご覧ください。



大阪からは新幹線で1時間と近いですし、名古屋港水族館観光ついでに、な~んていかがでしょう。
おいしいものもいっぱいですから、グルメアンドカメグッズツアーなんてのもよいかもですね~!


作家さんも募集中です!


初めての名古屋KDS盛り上がっていきましょう~。

→ 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/01/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kdsosaka.blog107.fc2.com/tb.php/52-296624bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
 
