カメ DE show in 大阪

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 作家・店舗紹介 □

作家紹介 OYAKOGAME

ビーズカメさんのOYAKOGAMEさんから新作のお写真をいただきました。。


oyakogame1.jpg
『玉乗りカメちゃんストラップ。
天然石の上にカメちゃんが乗っています。
茶色の石はタイガーアイ、ピンクの石はローズクォーツです。』

oyakogame2.jpg
『親子カメちゃん、ストラップ&ファスナーチャームセット
人気商品のセットです。
写真は緑だけですが、他の色もご用意しております。』



お手ごろ価格なのに、とってもかわいいカメさんたち!
ビーズで出来ているので、若い方から年配の方まで
気に入っていただけると思います。

色々な色の子がおりますので、
会場でお気に入りの子を見つけてくださいね。



以前のブログ記事 → 

OYAKOGAMEさんの作品は委託ブースにてのお取り扱いとなります。
作家様はご来場されませんので、ご注意ください。



→ 「作家・店舗紹介」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/06/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kdsosaka.blog107.fc2.com/tb.php/64-93ed33db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
 
