カメ DE show in 大阪

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 作家・店舗紹介 □

作家紹介 きんたろう商店

大阪KDS初出展の作家様です。


kint1.jpg

kint3.jpg

kint2.jpg

kint.jpg



~作家様からのメッセージ~

こんにちは! 埼玉県在住のきんたろうです。
このたびはKDS大阪の主催者さまのご厚意により委託で出展させていただくことになりました。
大阪出身の私にとって、思い出深いこの地で
きんたろうグッズが皆様方とお目にかかれることをとても嬉しく思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カメさんの針山はそれだけで飾っておくだけでもかわいいですし
お裁縫セットごと見える場所においておいてもかわいいですね。
思い立った時にさっと補修が出来てきっと役に立つこと間違いなし!

かわいいストラップや、きれいなキーチェーンもありますので
会場でじっくり迷ってくださいね。


きんたろう商店さんのHPはこちら → 


きんたろう商店さんの作品は委託ブースにてのお取り扱いとなります。
作家様はご来場されませんので、ご注意ください。



→ 「作家・店舗紹介」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/06/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kdsosaka.blog107.fc2.com/tb.php/68-816f82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
 
