カメ DE show in 大阪

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 2011お知らせ □

KDS大阪2011 終了いたしました

KDS大阪2011、無事終了いたしました。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
お客様、作家の皆様のお力によってなんとか成り立っているKDS大阪です
和気藹々とした雰囲気を大切に育てて行きたいと思っておりますので
作家様とお客様とが交流を楽しめる、そんな会になってくれると素敵だなと考えております。
まだまだ小さいイベントですが、今後ともかわいがっていただけると幸いです。

そんなことを踏まえつつ、新しい企画も考えたいな~と思っております♪


そして・・・今年も会場内が暑くて申し訳ありませんでした・・・。
これは本当にどうにかせねば。





開場前の風景



あしかさんブース
2011062721.jpg

tartarugaさんブース
2011062720.jpg

みのじさん(委託)
2011062719.jpg

ふわもこ屋ブース
2011062718.jpg

tortonaさん(委託)
2011062717.jpg

カメランドさん(委託)
2011062716.jpg

きんたろう商店さん(委託)
2011062715.jpg
準備中・・・。
もうちょっときれいに並べなおしました。

陶房のらさん(委託)
2011062714.jpg

みそじの館さん(委託)
201106271.gif
こちらも準備中。
もうちょっとスペースを詰めさせていただきました。

むかめ工房さんブース
2011062713.jpg

しのらんどさんブース
2011062712.jpg

スキヤキボックスさんブース
2011062711.jpg

かめの湯さんブース
2011062710.jpg

Akoproductionさんブース
2011062709.jpg

ケンタのカメGOODS-SHOPさんブース
2011062705_20110627170228.jpg

こぼうず屋さんブース
2011062708.jpg

カメロク屋さんブース
20110627.gif

LocoMocoAlohaさんブース
2011062706.jpg
2011062707.jpg



終了後はイベント会場にて打ち上げを開催いたしました。
たくさんの差し入れ、ありがとうございました~

ケンタ様より
2011062701.jpg

たに様より(Akoproductionさん)
2011062702.jpg

きんたろう商店様より
2011062703.jpg

きなこ様より
2011062704.jpg

写真を撮ったつもりだったのですけれど、写真がない・・・
tartarugaさんからはかっぱえびせんの差し入れをいただきました。


おかげさまで、豪華な打ち上げとなりました~。
ありがとうございました!
2011062700.jpg


→ 「2011お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/06/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kdsosaka.blog107.fc2.com/tb.php/83-ef48eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
 
