カメ DE show in 大阪

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 2013 □

2013年KDS大阪参加募集要項

今年もKDS大阪、開催いたします。

イベント参加初心者の方も大歓迎です。
たくさんのお申込、お待ちしております。



【開催日時】2013年4月7日(日) 11:00~16:30
     開場前にたくさんのお客様が並ばれるようでしたら
     開場を早める可能性がありますので、ご考慮の上
     ご来場ください。  
     9時からご入場可です。

 
【募集作品】カメモチーフの品、カメの飼育グッズ、カメの本。
      カメ関係のものなら、市販品、オリジナル、何でも結構です。
      生体のカメはお取り扱いできません。

      カメ以外の作品はお取り扱いできません。
      カメラ等の駄洒落系、亀おばさんが作った○○等は不可です。
      作品の中に必ずカメモチーフを入れるようにしてください。

【参加費】 ブースによって参加費が異なります。
      (1500円~3000円)
      会場レイアウトをご覧になり、お申込ください。


【お振込み方法】 ゆうちょ銀行でお願い致します。
         他銀行を使われる方は、振込み手数料をご負担ください。
         お申込後10日以内にお振込みください。
         10日以内にお振込みが難しい方は、メールにてご相談ください。
          
    
【開催場所】アトリエタオ  
     〒543-0017 大阪市天王寺区城南寺町4-12 上四ビル2階taomap.gif
      上本町4から歩いてくる場合、上本町4の交差点から1本目の道を左
      上本町5から歩いてくる場合、上本町5の交差点から1本目の道を右



販売方法:各ブースごとのご清算となります。
     机のタイプは、座卓タイプの長机が主になります。
     机を壁にピッタリつけてしまうレイアウトです。
     ご清算レジ等は、ブースの横に作る等、工夫してお願いいたします。


【共同出展・委託出展】
     共同出展も可です。
     その際は、共同出展される作家様の作家名・店舗名・HPアドレス・メールアドレス・
     出展内容をご連絡ください。
     ただし、当日は1ブースにつきお二人様までの立ち入りとさせていただきます。
     (半分ブースの場合はお一人)
     個人ブースでの委託出展も可です。
     その場合も、委託を受ける作家様の作家名・店舗名・HPアドレス・メールアドレス・
     出展内容をご連絡ください。



【DM】  みのじ様にDMを依頼しております。
      DMが必要な作家様はお知らせください(無料です)
      なお、12月20日までにご応募いただいた作家様は
      DMにお名前を掲載することが可能です。


              

宅配:   前日(4/6)14時~16時着指定で承ります。
      当日着をご希望の場合は、11時までに到着しないこともございますので
      タイムサービス便等を各自でご利用ください。
      返送便はヤマト運輸を手配いたします。
      着払い伝票をお持ちください。
   
      〒543-0017 大阪市天王寺区城南寺町4-12 上四ビル2階 アトリエタオ様
     

      
駐車場:   近くのコインパーキングをご利用ください。
       なお、搬入、搬出の際のみ、入り口に車を止めるのは可です。


【注意点】  土足禁止です。
      床はフローリングになっておりますので、必要な方はスリッパ、
      座布団等お持ちください。

      館内禁煙です。

      室内は火気厳禁です。

ご来場のお客様には充電等のためのコンセントの貸し出しは、お断りするように
      お願いいたします。
           
      お客様へのご案内には、会場の電話番号は掲載しないようにお願いいたします。
      
      長机をご利用の作家様は、搬入、搬出作業にご協力ください。
      宅配を使用される作家様は、荷物の用意が出来ましたら福家までお知らせください。
      
      ショップ名・作家名の入った名札を販売中はつけてください。
      領収書が必要なお客様がたまにおられますので、お持ちください。
      近所にコンビ二はありますが、他のお店は開いていない可能性があります。

      おつりの両替は事務局では致しかねますので、余裕を持ってご用意ください。

      荷物は机の下に置いてください。
      (無理な場合は福家にご相談ください)

      貴重品からは目を離さないようにお願いいたします。  

      参加できなくなった場合はお早めに必ずご連絡ください。
      なお参加費の返金はできませんので、予めご了承ください。
      
      人災、天災等でイベント中止となった場合は、参加費からそれまでに使った
      経費を差し引いた金額を、ご返金いたします。

【前日設営】お時間のある方はお手伝いいただけると助かります。
      机の搬入とレイアウトをいたします。
      4月6日(土) 14時~16時
      搬入、レイアウトが終わった後、時間内でしたら
      各自ディスプレイ作業していただいても結構です。
      (ただし、盗難、火災等の事故につきましては責任を負いかねますので
       ご了承の上、作業してください)
      お手伝いいただける作家様は、なにかありましたら~の欄に
      ご記入ください。


【打ち上げ】 前打ち上げを予定しております。
       鶏屋 國型製作所
       http://tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27004207/

       とりあえず、お申込の際に参加不参加をお伺いしますが
       当日の予定が決まってからのお申込でも結構です。
       その際は、メールください。
       (1週間前くらいまでにお願いいたします)       


【お願い】  開催当日お手伝いいただける方がいらっしゃったら、
       ご紹介いただければ嬉しいです~。
       お手伝いとしては、開場前(10時半頃~)の列整理と、
       開場後(12時くらいまで)のお客様の誘導です。
       開場後も仕事がありますので、販売を担当される方以外で
       お願いしたいと思っております。
       謝礼としては交通費程度(1000円)を考えているので、
       ボランティアになりますが、ご友人、もしくは二人参加なので
       手伝ってもいいよ~と言う方がいらっしゃったらご紹介ください。
       2名程度を考えております。
       




作家様の募集は終了いたしました。

今後のイベントの件で、ご質問がございましたら
fuku_ke@hotmail.com までご連絡ください。

→ 「2013」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/12/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kdsosaka.blog107.fc2.com/tb.php/91-7f6e16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。