カメ DE show in 大阪

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

ワークショップ講師作家様募集要項

【ワークショップ講師作家様用募集要項】


【参加費用】 5,000円

【講習時間】 1ブース(90×180) 3時間
       1時間×3回でも、1.5時間×2回、1.5時間×1で2ブースご利用等でも結構です。
       各作家様の講習開始時間はご希望をうかがった上で調整いたします。

【講習内容】 各作家様にお任せいたします。
       なお、複数回に分けてブースをご利用される作家様は、時間帯によって違う講習会内容でも結構です。

【講習参加費用】 各作家様にてご設定ください。
         講習料金の受け渡しも、各作家様にてお願い致します。
         講習会にて使う道具に関しては、作家様自身でご用意いただくか、
         参加者様に持ってきていただくようにしてください。

【参加者募集の仕方】
      当日申し込み型でも、予約型でも結構です。
      予約の場合は、作家様個人で人数調整いただけますようお願い致します。
      ちなみに、1ブース、90cm×180cm(45cm×180cmの長机を2つくっつけたもの)
      となります。
      KDS大阪のブログから各作家様のHPに飛ぶ、もしくはお客様から各作家様宛てに
      直接メールするようにさせていただきます

      KDS大阪のブログにて制作作品のお写真、講習代金、簡単な講習内容等を
      アップいたしますので、7月末までにご連絡いただけるよう、ご準備を
      よろしくお願い致します。

【お茶・お菓子】
      講習会の最後にコーヒー(インスタント)とお菓子をご用意する予定ですが、
      お菓子は別料金となります。
      (一人150円くらいのカメクッキーをお願いする予定です)
      ご希望の作家様は必要人数分を10日前にご連絡ください。
      お菓子の代金はイベント終了後いただきます。
      もちろん、お菓子なしでも結構です。

【作品販売に関して】
      75cm×60cmのスペースで作品販売をお願い致します。
      壁はご自由にどこでもお使いいただいて結構です。スペースが狭いですので
      是非ご活用ください
      最低ひとつは季節物を入れてください。


【値札・ショップ名】 作品にはひとつひとつに値札、ショップ名を付けてください。
           
           小さいショップカード、名刺などは作品と同じ場所に置かせていただきます。
           今後の参加イベント等のチラシは、チラシ置き場を作りますので
           そこに一括して置かせていただきます。
          
           おまけに関しては、お会計の際につけることは出来ません。
           付けたい作家様は、作品にくっつける形でお願い致します。
           
      

【納品書】 必ず納品書を付けてください。
      納品書の項目には、作品コード、作品名、値段、納品数(ここまではご記入ください)
      残数、販売数 売上金額(この項目はこちらで記入します)
      を設けてください。
      わかりにくいようであれば、こちらで作成したエクセルフォームをお送りいたします。


  
      
【宅配】 前日12時~14時着の時間指定にて受付いたします。
     お送りいただくのは、どちらの宅配業者でも結構です。  
     返送はヤマト運輸を手配いたしますので、着払い伝票をご用意ください。

   〒543-0017 大阪市天王寺区城南寺町4-12 上四ビル2階 アトリエタオ様宛

【駐車場】   近くのコインパーキングをご利用ください。
        なお、搬入、搬出の際のみ、入り口に車を止めるのは可です。
        階段しかありません。予めご了承ください。

【お支払い】 1週間以内に売上げの銀行振り込みをいたします。
       振り込み手数料はご負担ください。
       (ゆうちょ銀行)


【お願い】  ・委託作家様の作品を前日ディスプレイしたいと思っております。
        関西圏在住の作家様にはできるだけお手伝いいただければありがたいです。

       ・撤収作業は時間が限られておりますので、関西圏在住の作家様は委託参加の作家様の
        売上チェック、梱包作業は全員参加でお願い致します。
    
       ・会場内の座布団は講習会参加お客様用に使用させていただきますので、必要な方は
        各自お持ちください。

       ・講習会中の講師の方以外はお会計、講習会のお客様へのお茶出しをお願い致します。
        休憩は順番に取れると思いますので、調整いたします

       ・委託作品の売り上げが運営費より多かった場合は、お手伝いいただいた方の
        人数で割戻しいたします。(10円以下切捨て)

       ・梱包材が必要な作家様は、ご用意ください。
        販売の際のレジ袋はこちらでご用意いたします。


何かご質問がございましたら、fuku_ke@hotmail.com までご連絡ください。



KDS大阪に申し込む
(↑クリックすると申し込み画面が開きます)


→ 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2013/06/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kdsosaka.blog107.fc2.com/tb.php/97-f93c58a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。