カメ DE show in 大阪

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

直接参加作家様用募集要項

【直接参加作家様用募集要項】


【参加費】 2,000円~3,000円 お持込の机の大きさによって変ります
          
【募集作品】  カメモチーフの作品。
        ただし、何か一つは季節物のカメグッズを販売してください。
        (冬用、クリスマス用、お正月用、カレンダー等)
     
【販売スペース】 お持込いただく机の大きさとなりますが
         会場のスペースの都合がございますので、備考欄にて大きさをご連絡ください。
         販売スペースに追加して、壁に画鋲を売って吊り下げての販売も可です。
         (一括清算ですので、どこにディスプレイしていただいても結構です)  

【宅配】 前日12時~14時着の時間指定にて受付いたします。
     お送りいただくのは、どちらの宅配業者でも結構です。  
     返送はヤマト運輸を手配いたしますので、着払い伝票をご用意ください。

     〒543-0017 大阪市天王寺区城南寺町4-12 上四ビル2階 アトリエタオ様宛

【駐車場】  近くのコインパーキングをご利用ください。
       なお、搬入、搬出の際のみ、入り口に車を止めるのは可です。
      階段しかありません。予めご了承ください。


【値札・ショップ名】 作品にはひとつひとつに値札、ショップ名を付けてください。
           
           小さいショップカード、名刺などは作品と同じ場所に置かせていただきます。
           今後の参加イベント等のチラシは、チラシ置き場を作りますので
           そこに一括して置かせていただきます。
          
           おまけに関しては、お会計の際につけることは出来ません。
           付けたい作家様は、作品にくっつける形でお願い致します。



【納品書】 必ず納品書を付けてください。
      納品書の項目には、作品コード、作品名、値段、納品数(ここまではご記入ください)
      残数、販売数 売上金額(この項目はこちらで記入します)
      を設けてください。
      わかりにくいようであれば、こちらで作成したエクセルフォームをお送りいたします。


【お支払い】 売上げは1週間以内に銀行振り込みいたします。
       振込み手数料はご負担ください。
       (ゆうちょ銀行)


【お願い】  ・委託作家様の作品を前日ディスプレイしたいと思っております。
        関西圏在住の作家様にはできるだけお手伝いいただければありがたいです。

       ・撤収作業は時間が限られておりますので、関西圏在住の作家様は委託参加の作家様の
        売上チェック、梱包作業は全員参加でお願い致します。
    
       ・会場内の座布団は講習会参加お客様用に使用させていただきますので、必要な方は
        各自お持ちください。

       ・講習会中の講師の方以外はお会計、講習会のお客様へのお茶出しをお願い致します。
        休憩は順番に取れると思いますので、調整いたします。

       ・梱包材が必要な作家様はご用意ください。
        販売の際のレジ袋はこちらでご用意いたします。

 

KDS大阪に申し込む
(↑クリックすると申し込み画面が開きます)


何かご不明な点がございましたら fuku_ke@hotmail.com までご連絡ください

→ 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2013/06/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kdsosaka.blog107.fc2.com/tb.php/98-a03487e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。